コラム

狭小地でも大丈夫!スピーディかつていねいなエコ解体

≪エコ解体とは?≫

エコ解体とは、近年注目を集めている解体方法の一つで、未来の地球環境を守る解体方法とも言えます。 建物を解体すると沢山のゴミが出るだけでなく、解体する時の騒音も大きく、近隣の住民に多大な迷惑をかけることになってしまいます。

エコ解体は、建物を解体する時に出る廃材を再利用し、捨てるゴミを減らすという方法をとっています。 さらに解体時の騒音をなくすために、なるべく音が出ない重機を採用し、低排気を心がけております。

近隣住民の方々が嫌な思いをしないよう、配慮しながら解体作業を進めていきます。 狭小地でも安全に解体が出来るように、事前に警察などに連絡を取り、重機の大きさなどに配慮して、問題点をクリアしてから解体を進めていきます。

狭小地だから無理だろう、とあきらめている方にもぜひ、お勧めしたいプランなのです。 リサイクルを行う事で、お客様が負担する処理料金を削減することも可能となるのです。

エコ解体は、エコロジーとエコノミーの二つに優しい企業を目指しているのです。

≪狭小地での解体方法とは?≫

自宅が狭小地にある為に、解体することができなくて悩んでいるという方は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。 エコ解体では、狭小地でも臨機応変に対応して、経費を抑えた解体方法で計画的に行っています。

隣の住宅とぴったりくっついている場合でも、養生シートをしっかり貼り付けて、迅速な作業で短時間で終わらせることに成功しています。 解体の際には、隣り合った住宅にご挨拶を行ってから解体を始めるので、ご安心下さい。

創業55年のエコ解体ならではの技法で、安全に丁寧に施工していきます。 住宅の前の道路が狭い場合は、使用する重機の大きさを調整して行います。

まず建物の一部を解体して、駐車スペースを確保してから本格的に解体を行う場合もあります。 豊富な実績と経験を活かして、どんな現場も安全に解体します。

地球にも地域にも、そしてお財布にも優しいエコ解体は、様々な方法で解体を行っていきますので、解体に関してお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい。

中京テレビ「キャッチ」に出演!! 7/4 午後6時15分~放送予定!!

お問い合わせは0523315220

スタッフ紹介のページへ

よくある質問のページへ

女性スタッフが伺います。

ブログ解体新書

解体マニフェスト

名古屋 解体工事|受付時間

平日
9:00~18:00
土・日・祝日
メールでのみ対応しております

名古屋 解体工事|休日

年末年始
お盆休み

このページのトップへ