コラム

コラム | エコ解体の「分解発注」でコストダウン!

≪業者によって差が大きい解体作業≫

解体業者は、どこも同じではありません。
解体作業にかかる費用はもちろん、解体の技術や保有する重機などの違いもあるため、解体工事そのものの質はどうしても違ってくるのです。

エコ解体では、「その建物を壊しても、たくさん残っている想い出を壊すようなことはしません」といったコンセプトのもと、依頼者の気持ちを大切にしたていねいな解体工事を提案しています。

ハウスメーカーや工務店に依頼する解体工事の場合は、解体工事専門業者が行なう場合が多く、その業者への中間マージンが発生するのが一般的です。 その点、エコ解体へ依頼すれば、ハウスメーカーや工務店が介在しないため、解体費用を安くおさえることができます。

また、自社の重機を使用しての解体工事となるため、重機代などにかかる費用も最小限におさえることが可能です。 具体的には、ハウスメーカーや工務店に依頼する解体工事の費用と比較すると平均で20パーセントほど安くなります。

≪エコ解体の「分解発注」でコストダウン≫

エコ解体では、万一の近隣トラブルを未然に防ぐための、工事の事前説明や挨拶を重視し、近隣を含めての対応を徹底しているのが特徴です。 もちろん、リサイクル法をはじめとする法令順守についてもしっかりと対応していますので、安心して解体作業を任せていただけます。

解体工事の終了後のアフターフォローについても、万全の措置をとっています。
解体工事の費用については、誰でも関心の大きい部分ですが、エコ解体では分解発注をおこなうことで解体工事にかかる費用を最小限に抑えます。

エコ解体の分解発注はいわば解体工事専門業者が直接施工を依頼する発注システムということができます。 分解発注のメリットを活かし、地域で一番安い解体専門業者を目指している業者でもありますので、見積もりなどについてはお気軽にご相談ください。

エコ解体の分解発注についての問合せは、メールまたは電話が便利です。 メールの受付は24時間いつでもOK、また電話での受付は9:00~18:00となります。

中京テレビ「キャッチ」に出演!! 7/4 午後6時15分~放送予定!!

お問い合わせは0523315220

スタッフ紹介のページへ

よくある質問のページへ

女性スタッフが伺います。

ブログ解体新書

解体マニフェスト

名古屋 解体工事|受付時間

平日
9:00~18:00
土・日・祝日
メールでのみ対応しております

名古屋 解体工事|休日

年末年始
お盆休み

このページのトップへ